スタッフの旅日記
Staff Blog

北海道旅行、レンタカーの予約を忘れる

これは家族四人(主人、私、息子と娘2)で北海道へ行った時のお話しです。

なかなか息子と旅行へ行く機会がなく、今回は一緒に行くとあって主人は大喜び。

レンタカーも交代で運転できるし、お酒も飲める、、、

宿泊は 星野リゾート リゾナーレトマム 3泊4日。

私が今回の旅行で絶対に行きたかったのは、美瑛にある【青い池】。人工池とはいえ

写真でみてもすごく素敵。

現地ホテルに着いて気が付いた。。。レンタカーの予約を忘れていた。。。時期はお盆。

また自分の予約でやってしまった。。。ホテルのレンタカーデスクへ行くもやはり満車。

どうしよう、、、行けない。

とここであきらめないのが、長期旅行会社勤務で手配にあきらめるという言葉はない!!

と思っている私。

行こうと思っていた前日の夕方、ホテルのレンタカーデスクが閉まる直前に滑り込み来店。

キャンセルが出ていないか確認。2台ありました、キャンセルが。

そこですかさず予約をして、翌日は無事に【青い池】へ。

あきらめてはいけません。

前のページへ
タイのスワンナプーム空港にてパスポート紛失?!
次のページへ
飛行機の中で、、、足を思いっきり踏まれる( ;∀;)
関連記事